おしゃれな親子コーディネート&スナップ

今、子供服の楽しみ方の一つとして”親子コーディネート”が人気。
同じデザインの服を、親と子を対象に製造・販売するブランドもあるほどです。



「親子コーデ」と聞くと、親子で全く同じ服を探さないといけないように思えます。
もちろん、親子で同じデザインの服を探すのも良いですが、これをやろうとするとなかなか難しいです。
同じ服を見つけるだけでも難易度が高いのは明らかですよね。

しかし、諦めることはありません。
全く同じデザインの服を探す必要は無く、「テイスト」や、「カラー」を合わせるだけでも十分に楽しめるのです。

「無印」で親子コーディネート

無印良品は、「親子でおそろい」というテーマのもと、親子コーディネートを提案しています。





一般人からモデルの応募を行っているので、親子でモデルデビューも夢ではありません!

親子コーディネート&スナップ

はじめに、「全く同じアイテムを使用しなくても親子コーディネートを楽しめる」と言いました。
その参考となるのが、海外の親子コーディネートのスナップ写真です。

親子でブラック統一のコーディネート。ブラックでの統一は、アイテムも揃えやすく、初心者でも簡単に楽しめます。


(出典:ellemaman 以下同じ)
ミリタリーテイストで親子コーディネート。ミリタリージャケットとジーンズという定番の組み合わせで統一感を出しています。


こちらはネイビーをベースにしたコーディネート。
一見バラバラのようですが、アウターをネイビー・足下をブラックという「カラー」での統一に加え、コート系のアウターというアイテムでも統一感を出しています。おしゃれな親子コーデの見本です。

いかがでしょうか。難易度が高そうですが、「カラー」や「テイスト」を統一させれば、自然と親子コーデが出来上がります。
是非挑戦してみてください。


人気記事
1 安い子供服ブランド
2 ネットショップ・ブランド
3 女の子・コーディネート
4 男の子・コーディネート
5 ファストファッションブランド

       
MENU
ネットショップ・ブランド
ファストファッションブランド
セレクトショップブランド
安い子供服ブランド
中間価格の子供服ブランド
高級子供服ブランド
女の子・コーディネート
男の子・コーディネート



inserted by FC2 system