海外のおしゃれな男の子”アロンソ・マテオ”君がすごい!


みなさんは5才の頃、何をしていたでしょうか?
おそらく何も考えずに走り回っていたと思いますが・・・

メキシコに住むアロンソ・マテオ君は少し違います。
そう、5才にしてめちゃくちゃおしゃれだと世界中で話題になった男の子なのです。
facebookやinstagramにコーディネートをアップするなり、世界中のファンが反応を見せます。

まずは、彼のファッション・コーディネートをご覧ください。

アロンソ・マテオ君のコーディネート&スナップ

5〜6才頃のコーディネートです。

(出典:facebook公式アカウント 以下同じ)




子供らしからぬアイテムのチョイスに、コーディネートのセンス。
大人顔負けのファッションセンスです。

アロンソ・マテオ君のお母さんはデザイナーだそう。
お母さんが言うには、「4才の頃に、自らスーツとネクタイを着用したいと言い出した。」とか。

朝学校に行く前、アロンソ・マテオ君自らクローゼットでその日のコーディネートを選択し、
お母さんは横でアドバイスを加えるそう。彼曰く、「サングラスやスニーカーが大好き」とのこと。

男の子の子供服コーディネートの参考に!

どこまで本当の話かはわかりませんが、100%彼自身で考えたファッションでないにしても、おしゃれであることは確かです。
デヴィッド・ベッカムを始めとする海外セレブを彷彿とさせるファッションで、メンズファッション雑誌「safari」や「ocean」に載っていそうですよね。

5才にして高級ブランドの服も着こなしているので、否定的な声も少なからずあるようですが、今後が楽しみな男の子であることに間違いありません。

もちろん、今回は皆さんに「高級ブランドを子供に着せることの賛否」を問いたいわけではありません。
男の子のコーディネート、アイテムの組み合わせ方、カラーの合わせ方等、ファッションセンスを参考にしてみましょう。


人気記事
1 安い子供服ブランド
2 ネットショップ・ブランド
3 女の子・コーディネート
4 男の子・コーディネート
5 ファストファッションブランド

       
MENU
ネットショップ・ブランド
ファストファッションブランド
セレクトショップブランド
安い子供服ブランド
中間価格の子供服ブランド
高級子供服ブランド
女の子・コーディネート
男の子・コーディネート



inserted by FC2 system