海外のおしゃれな女の子”アイラ・ワン”ちゃんがすごい!


皆さんは何才頃におしゃれに目覚めたでしょうか。
もちろん人によりますが、中学生頃というのが一般的でしょうか?

今回は、”おしゃれキッズ”の一人として、アイラ・ワンちゃんを紹介します。

アイラ・ワン(Aila Wang)ちゃんは、ファッションデザイナーであるアレキサンダー・ワン(Alexander Wang)の姪っ子です。

アレキサンダー・ワン(1984年5月17日〜)は、ファッションデザイナーとして活躍する台湾系アメリカ人。
2012年12月には、有名ブランド「バレンシアガ」のクリエイティブ・ディレクターに就任しているとのこと。

さて、アイラ・ワンちゃんのファッションはというと、 アレキサンダーワンのファッションがそのまま反映されたような「黒」をベースにまとめられています。

”アイラ・ワン”ちゃんのコーディネート&スナップ


ニット帽・ジャケット・ブーツ・バッグ・・・と、全てブラックで統一したコーディネート。
全てのアイテムがブラックですが、それぞれのアイテムの”素材感”の違いで、のっぺりとした印象はありません。


パイソンレザーのワンピースにシャネルのバッグというゴージャスなコーディネート。足下はナイキのスニーカーで”決めすぎない”のがポイント。


セクシーなトップスもしっかり着こなしています。可愛らしいですね。


ラフな白Tシャツと白ソックスで涼しげなコーディネートに。スポーティーなサンダルで”抜け感”も演出。流石です。

女の子の子供服コーディネートの参考に!

いかがでしょうか?
基本的には、高級ブランドのアイテムを取り入れながら、ブラックで統一されたコーディネートに仕上げられています。

「こんな小さな子供に高級ブランドはどうなの?」なんて声も上がりそうではありますが、それはおいといて。

子供でも、こんな小さな女の子でも、ファッションを楽しみ、注目を浴びることができるということは素晴らしいことではないでしょうか。
皆さんも、アイラワンちゃんを参考にして、”ブラックコーディネート”に挑戦してみては?





人気記事
1 安い子供服ブランド
2 ネットショップ・ブランド
3 女の子・コーディネート
4 男の子・コーディネート
5 ファストファッションブランド

       
MENU
ネットショップ・ブランド
ファストファッションブランド
セレクトショップブランド
安い子供服ブランド
中間価格の子供服ブランド
高級子供服ブランド
女の子・コーディネート
男の子・コーディネート



inserted by FC2 system