子供服”女の子”向けブランドリスト

女の子 ファッション

女の子なら、可愛い子供服でおしゃれに過ごしたいもの。最近では、子供服の雑誌や子供のファッションモデル等、女の子のファッションはかなり注目を浴びています。

 そこで、Kids Clothingは、おしゃれを楽しみたい女の子のために、人気ブランドやおすすめのコーディネート等を紹介しています。それらを参考に、是非おしゃれキッズの仲間入りを果たしてください!

女の子に人気の子供服ブランド

メゾピアノ 価格帯:高い
長い間女の子に愛され続けている定番ブランド「メゾピアノ」。女の子向けブランドの中でも高級な部類に位置づけられます。
ガーリー&ラブリーな服をコンセプトに、トレンドをうまく取り入れた商品を展開。カジュアルからフォーマルまで対応しています。

女の子だったらひとつは持ってみたいと思っていたメゾピアノだったので、女の子とわかって花柄のスタイやリボンがついた靴下そして帽子付きのカバーオールを購入しました。

値段は少しはりますが、なんといってもデザインがかわいいです。
メゾピアノは友達の出産祝いでも喜ばれるので、新生児用の服や靴をあげたりしたことがあります。あとはフォーマルの衣装もあるので発表会のドレスもいいのがあります。デパートで買うことが多いですがアウトレットでも店舗があるのでお値打ちで購入できます。

SHOPLIST 価格帯:安い
女の子用の子供服を購入できる通販サイトとして人気のSHOPLIST。
様々な系統を網羅しているため、好みのアイテムが見つかりやすいといえます。また、激安アイテムがお多いため、「色々な服を子供に着せてあげたい」という方にはピッタリでしょう。

姉の子供が、ダンスを習っていてイベント毎に衣装を買ったりイメージに合わなければ作ったり大変そうにしていました。チームの保護者達の予算も色々あるらしいことを言っていたので、私が使っているSHOPLISTに子供服があることを教えました。

商品の多さとオシャレさ、あとは安さにびっくりして、さっそく普段からよく使うレギンスを3枚とカラフルなパニエを注文しましたが、子供も姉もかわいさにビックリでした、価格的にも予定を合わせて買い物に行く手間も申し分ないので最近では私より利用が多いです。

GU 価格帯:安い
おしゃれなカジュアルファッションアイテムが格安で購入できることで知られているGU。成人用に加え、子供服の品揃えも充実しています。活発な女の子でも、安さ重視の子供服であれば安心して利用できます。

4歳と3歳の子供のためにGUで服を購入しました。ズボンとパーカーは生地がしっかりしていて子供が汚してゴシゴシ洗っても伸びることもありません。女の子のスカートもデザインが豊富でかわいく洋服の組み合わせができます。

そして、値段がとてもリーズナブルなものばかりなので普段使いにちょうどいいです。サイズ展開も幅広く揃えてあるので子供にあったものが選べるのもうれしいです。 外遊びが増えてお着替えなどで洋服がたくさん必要な子供がいる方にオススメです。

アイテム別”女の子”子供服ブランド

ITEM

タンクトップ/キャミソール

Tシャツ/チュニック

シャツ/ブラウス

ワンピース

トレーナー/パーカー

ジャケット/ブルゾン

パンツ

スカート


帽子

”女の子”コーディネート&スナップ

おしゃれな子供服(女の子)のコーディネート・スナップ写真をまとめてみました。
子供服でもここまでできるんです。特に、アイテムやカラーの組み合わせは参考になります。
MORE
     
パーカー/Tシャツ/スキニーパンツ/ブーツ
     
カーディガン/シャツ/ジーンズ/パンプス
     
スプリングコート/パンツ/髪飾り

人気記事
1 安い子供服ブランド
2 ネットショップ・ブランド
3 女の子・コーディネート
4 男の子・コーディネート
5 ファストファッションブランド

       
MENU
ネットショップ・ブランド
ファストファッションブランド
セレクトショップブランド
安い子供服ブランド
中間価格の子供服ブランド
高級子供服ブランド
女の子・コーディネート
男の子・コーディネート



inserted by FC2 system